PayPayが100億円キャンペーン第2弾を開始!

スポンサーリンク

モバイル決済サービスの『PayPay』が100億円のキャッシュバックキャンペーンの第2弾を発表しました。

前回も100億円のキャッシュバックを実施しましたが、キャッシュバックの割合や(20%)、全額キャッシュバックの割合が非常に高かったので、わずが10日間で終了してしまいました。

今回のキャンペーンは前回に比べるとキャッシュバック率や金額も低くなっていますね。前回がすごすぎて早く終わったので、少し期間が長くできるようにしたようです。

キャンペーンの開始は2月12日(火)からで、PayPay残高から支払うと最大20%がキャッシュバックされます。Yahoo!JAPANカードからの決済でも19%となっています。

だだし、一回の支払い上限が1,000円で、期間中の上限が50,000円なので、前回ほど高額キャッシュバックは期待できないですが、PayPayが利用できるお店なら少額でも利用をおすすめします。

さらに、『やたら当たるくじ』も開催されます。

PayPayでの支払いで10回に1回、最大1,000円がキャッシュバックされ、Yahoo!プレミアム会員なら5回に1回の確率で最大1,000円が返ってくるので、かなりの確率で当たるようです。

今回は前回ほどの金額がキャッシュバックとはなりませんが、期間は長く開催されそうなので、なるべく普段の買い物をPayPayでの利用がおすすめです。

スポンサーリンク