大阪府 泉佐野市がふるさと納税でAmazonギフト券をプレゼント~過去最高の還元!

スポンサーリンク

総務省がふるさと納税の返礼品に対する規制を強化することが決定的になる中、大阪府の泉佐野市が過去最高の還元を発表しました。

今までも還元率50%以上の返礼品を設定して、総務省からの指導対象となり公表もされていましたが、法律が改正されると還元率を下げざるを得ないため、最後のチャンスとなりそうです。

今回のキャンペーンは、閉店キャンペーンとなっていて、泉佐野市へ寄付をすると今の高還元率の返礼品に加えてAmazonのギフト券が最大20%付いてくるというものです。

率にすると、全部で最大70%くらいになりそうです。2月と3月限定での実施で、総額が100億円になると終了となります。

今回のキャンペーンは、泉佐野市のふるさと納税専用サイト『さのちょく』限定で、クレジットカードでの支払いのみが対象となり

還元率は、随時返礼品を発送するものは10%。5月以降に発送するものでは20%となるので、当然後者の返礼品の選択をおすすめします。

『さのちょく』のサイトはこちら

2月6日現在では、テレビのニュースでも報道された影響もあってサイトへのアクセスが集中し、繋がりにくくなっていますが、これだけの還元率は他には見当たらないので早めの申し込みをおすすめします!

スポンサーリンク