Origami Payでの支払いで吉野家の牛丼(並)が半額~順次割引キャンペーンを実施

スポンサーリンク

スマホの決済アプリ、Origami Pay(オリガミペイ)で今月もお得なキャンペーンが実施されることになりました。

最近は「PayPay」が100億円還元というインパクトのあるキャンペーンを実施して、10日間で終了する話題がニュースでも報じられました。

Origami Pay ではこれほどの還元は行っていませんが、9、10月は半月以上ローソンコーヒーが毎日無料や、ドリンクを無料配布したりと還元を実施しています。

今回は支払い提携している企業と順次半額キャンペーンを行うもので、第1弾から第6弾まで予定されています。

その第1弾が『吉野家』の牛丼(並)380円が半額の190円になるキャンペーンで、12月17日(月)~31日(月)までとなっています。

正確には300円以上の支払いで190円が割引となるので、並盛以外の大盛でも190円引きとなります。

毎回190円引きとなるので、毎日でも並盛なら190円で食べることができるので、吉野家好きの方にはこれ以上ないキャンペーンですね。

また、1月下旬からは『DEAN&DELUCA』,2月は『ケンタッキー』が予定されており、割引内容はまだ未発表ですが、お得な内容を期待したいですね。

最近は多くのスマホ決済アプリが誕生し、顧客の囲い込み競争がし烈になっていますが、競争によってお得な還元やサービスがさらに実施されそうなので、うまく利用したいですね。

スポンサーリンク